在庫のご案内です


by hudoroi_keei

アグラオネマ ピクタム ‘5.5銀二色’ 

d0153885_1823560.jpg
d0153885_1817689.jpg
d0153885_18172992.jpg
d0153885_18175051.jpg
入荷当時はマルチと銀二色があったのですが、
こちらは銀二色です。この配色のピクタムを
私は時々本タイプから「銀二色系」と呼ぶことが
ありますが、あまり一般的ではないかも知れません。
後にAZさんから5.5マルチのリリースはあったのですが
こちらは無かったように思います。
この系統の配色の中ではかなり古いのでは
ないでしょうか。
株はしっかりしたのですが、葉がまだぶれています。
3枚目の画像の葉は先端が開き切らずですが、
模様が一番よく出ています。

ご注文はこちらから
※カートへ飛びます。
※カート掲載分はご注文が重なるといけないので
お電話・メールは不可となっております。


増殖株
[PR]
by hudoroi_keei | 2016-02-02 19:31 | アグラオネマ ピクタム白/銀/他