在庫のご案内です


by hudoroi_keei

カテゴリ:アヌビアス( 3 )

d0153885_1857889.jpg
2009年にカメルーン便で入荷したものの増殖株です。
狭葉タイプのアヌビアスで、緩やかに波打ちます。
大きくなると葉柄はもっと長くなります。
派手ではありませんが、なかなか良い雰囲気の
アヌビアスだと思います。
3000円です。

※リリースは画像のような子株になりますが
 在庫・育成状況でその都度変わります。
[PR]
by hudoroi_keei | 2013-09-01 21:13 | アヌビアス
d0153885_1951433.jpg
以前、海外のファームからバルテリィのマーブルとして
入荷したものの増殖株です。
昔入荷していたバルテリィのマーブルとは斑の入り方自体が
異なります。昔のものは、それこそ霜降りのように
ハッキリとした白と葉の緑が入り組んだ感じでしたが、
このタイプはエアブラシで塗装しているような
細かさと、アウレアなのかと思わせる黄緑になったりも
します。ですので、ここでは「マーブル2」と呼ぶことに
しました。
ここ数年入荷が止まっていたように思います。
良い感じで白かったのですが、環境を変えたら
斑は残っているものの、色が変わってしまいました。
4500円です。
[PR]
by hudoroi_keei | 2012-12-02 20:47 | アヌビアス
d0153885_19474262.jpg
以前、海外のファームからバルテリィのマーブルとして
入荷したものの増殖株です。
昔入荷していたバルテリィのマーブルとは斑の入り方自体が
異なります。昔のものは、それこそ霜降りのように
ハッキリとした白と葉の緑が入り組んだ感じでしたが、
このタイプはエアブラシで塗装しているような
細かさと、アウレアなのかと思わせる黄緑になったりも
します。ですので、ここでは「マーブル2」と呼ぶことに
しました。
ここ数年入荷が止まっていたように思います。
4500円です。
[PR]
by hudoroi_keei | 2012-12-02 20:45 | アヌビアス