在庫のご案内です


by hudoroi_keei

<   2013年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

d0153885_21403371.jpg
以前入荷したものを仕立て直したものです。
ビロード感が少し出てきています。葉の縁が少し波打っていて
なかなか格好良くなってきました。草丈はそれほど高くありませんが
その割に葉数が増えてきたので良い感じになり
ようやくリリースできるようになりました。
18000円です。
[PR]
by hudoroi_keei | 2013-11-09 22:00 | アグラオネマ ピクタム白/銀/他
d0153885_21242830.jpg
以前入荷したものの増殖株です。
ハイパーぴっかるくん(HPPK)として入荷した株から育成しました。
良く育ってきたのでリリースするのですが、新芽がちょっと
曲がってしまいました。
まだまだシルバーラインの状態ですが、ここから
更に変化します。
14000円です。
[PR]
by hudoroi_keei | 2013-11-09 21:34 | アグラオネマ ピクタム白/銀/他
d0153885_15493145.jpg
以前入荷したものを仕立て直したものです。
小さいうちからなかなか綺麗な模様になっています。
現地画像では大きな株が無かったようで、すべて
子株と言った感じでしたので、ここからどうなるかは
まだわかりません。
良い感じになってきたのでリリースすることにしました。
15000円です。

葉が1枚増えたので画像を差し替えました
[PR]
by hudoroi_keei | 2013-11-09 21:18 | アグラオネマ ピクタム白/銀/他
d0153885_22252363.jpg
d0153885_22253512.jpg
以前入荷したものを挿し直したものです。
現地親株の画像はなかなかの変貌を遂げてくれそうな
雰囲気があります。順調に発根してきたのでリリース
することにしました。
コードはAZ0413-3bです。
16000円です。

※更に葉が展開して模様が出始めたので
画像を差し替えて追加しました。

[PR]
by hudoroi_keei | 2013-11-09 21:11 | アグラオネマ ピクタム白/銀/他