在庫のご案内です


by hudoroi_keei

<   2014年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

d0153885_2351912.jpg
d0153885_2354272.jpg
d0153885_2355429.jpg
以前入荷したものを育成しました。
ここまで来ると白玉ちゃんの特徴である爽やかさと
言いますか、明るい雰囲気が出てきてます。
そして、ぽつりぽつりと「白玉」が散り始めています。
もちろん、ここからまだ模様が変化していくので
そこも楽しめます。
リリース名は「白玉」ですが、勝手にちゃん付けしていますので
ご容赦ください(笑)
21000円です。

※今回の投稿から画像を複数にしてみました。
[PR]
by hudoroi_keei | 2014-01-26 23:14 | アグラオネマ ピクタム白/銀/他
d0153885_22522735.jpg
d0153885_22525744.jpg
以前入荷したものを育成しました。
白玉ちゃんは子株の状態でもどことなく雰囲気が
あって、同じセンターのラインでもコントラストが強いと
言いますか、なんとなく最近入荷するタイプの子株と
違う感じがします。
幼い葉から、少し模様を散らそうか、と言うところに
差し掛かってきた感じです。
個人的に大変気に入ってます。
リリース名は白玉ですが、勝手にちゃん付けしてます(笑)
16800円です。
[PR]
by hudoroi_keei | 2014-01-26 23:03 | アグラオネマ ピクタム白/銀/他
d0153885_2237975.jpg
d0153885_22372483.jpg
以前にAZ便で入荷したものの増殖株です。
模様が殆ど無い葉から、良い感じで3色が入り
始めた株です。
当店ではトリカラーの育成はLED照明を使っていますが
育成には自然光、蛍光灯、メタルハライドランプなど
どれを用いてもよく育ちます。
7500円です。
[PR]
by hudoroi_keei | 2014-01-26 22:43 | アグラオネマ ピクタム 緑三色
d0153885_22292871.jpg
d0153885_22294174.jpg
以前にAZ便で入荷したものの増殖株です。
クラス2(=ニアスで最初に採れた緑3色)はとても
育てやすいトリカラーで、育成や増殖、環境作りを
体験していくのにもってこいです。
やや茎の長めの株ができました。
7500円です。
[PR]
by hudoroi_keei | 2014-01-26 22:36 | アグラオネマ ピクタム 緑三色
d0153885_15532614.jpg
以前入荷したものの増殖株です。
センターのシルバーラインのみの葉から、ニルバーシュの
子株らしい模様に変化し始めたところです。
こうなるともう「あぁ、ニルバーシュの子株ですね」と
名前が書いてなくてもわかるようになります。
もちろん、まだまだこれからの株です。
23000円です。
[PR]
by hudoroi_keei | 2014-01-12 16:00 | アグラオネマ ピクタム白/銀/他