「ほっ」と。キャンペーン

在庫のご案内です


by hudoroi_keei

<   2014年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

d0153885_11203881.jpg
d0153885_11205028.jpg
以前にAZ便で入荷したものの増殖株です。
法皇緑=ハイエロファント・グリーンです。
#1同様、それなりに安心なサイズで根張りが確認できたので
ご紹介します。
色彩と模様の入り具合がとても美しく、緑色に輝くと言った
雰囲気を持っています。ケース内でも一際目を引く存在に
なると思います。
56000円です。
[PR]
by hudoroi_keei | 2014-04-27 11:24 | アグラオネマ ピクタム白/銀/他
d0153885_0383239.jpg
d0153885_0385650.jpg
以前にAZ便で入荷したものの増殖株です。
引き続き別格扱いの法皇緑です。
それなりに安心なサイズで根張りが確認できたので
ご紹介します。
何とも言えない色彩は他のトリカラーとはまた
違った魅力があります。
56000円です。
[PR]
by hudoroi_keei | 2014-04-27 00:57 | アグラオネマ ピクタム白/銀/他
d0153885_025450.jpg
d0153885_0252054.jpg
以前にAZ便で入荷したものの増殖株です。
もうお馴染みの白玉ちゃんです。
このままでも可愛らしいので大きくしないという
選択肢もあるかもしれない珍しいタイプ(笑)
個人的なお気に入りです。
DFSなのを忘れてましたので表記に入れるようにしました。
18000円です。
[PR]
by hudoroi_keei | 2014-04-27 00:34 | アグラオネマ ピクタム白/銀/他
d0153885_0131338.jpg
d0153885_0132817.jpg

以前にAZ便で入荷したものの増殖株です。
ブルーニアスの産地に程近い場所で採集されていますが
タイプは異なります。
♯1よりは模様が進んだ株です。挿したのが後だったのですが
発根の確認が出来たのでご紹介します。
模様が良い感じにはなってきていますが、まだ若干センター寄りと
言った印象でしょうか。この先はどうなるでしょう。
18000円です。


AZ0413-7c
[PR]
by hudoroi_keei | 2014-04-27 00:18 | アグラオネマ ピクタム白/銀/他
d0153885_23385490.jpg
d0153885_2339738.jpg
以前にAZ便で入荷したものの増殖株です。
ハイパーぴっかるくんですが、スポット三色と同産地で
UCシリーズとなっています。
スポット三色と共に渋めの色彩ですが、パターンは
全く異なります。
模様はまだまだ子株の状態です。
14000円です。


AZ0213-5a UC:ユニコーンシリーズ
[PR]
by hudoroi_keei | 2014-04-26 23:46 | アグラオネマ ピクタム白/銀/他
d0153885_2329253.jpg
d0153885_232913100.jpg
以前にAZ便で入荷したものの増殖株です。
色が薄くなってしまった株を戻している最中です。
やや濃くなってきて、もう少し育てようと思っていますが、
ひとまずご紹介します。
DFSの緑三色は、模様が全体に広がって、クラス2とは
かなり雰囲気の違うものになります。
色味が落ち着いても全体の印象は明るい感じだと思います。
8500円です。


AZ0912-1
[PR]
by hudoroi_keei | 2014-04-26 23:37 | アグラオネマ ピクタム白/銀/他
d0153885_23231068.jpg
d0153885_2323153.jpg
以前にAZ便で入荷したものの増殖株です。
こちらも同環境のため色が薄くなってしまった株を戻し始めて、
少し濃くなってきたところですが、やはりまだ薄いです。
模様はまだ子株が少し育った程度の模様です。
しかしながらエウレカタイプもこのくらいのサイズになると
「これはエウレカでしょうね。」とわかるようになるので
やはり個性が強いのだと思います。
18000円です。
[PR]
by hudoroi_keei | 2014-04-26 23:25 | アグラオネマ ピクタム白/銀/他
d0153885_23161325.jpg
d0153885_2316299.jpg
以前にAZ便で入荷したものの増殖株です。
色が薄くなってしまった株を戻し始めて、ようやく
少し濃くなってきたところです。
もう説明も不要になってきたかもしれません。
引き続きいろんなピクタムが入荷しますが
同タイプの入荷はかなり稀です。
やはり変わった模様なのでしょう。
18000円です。
[PR]
by hudoroi_keei | 2014-04-26 23:21 | アグラオネマ ピクタム白/銀/他
d0153885_1894331.jpg
d0153885_1895247.jpg
以前にAZ便で入荷したものの増殖株です。
緑3色の中でもかなり異彩を放っている月光です。
入荷時からこれは良いと思っていたのですが
なかなか入荷もなく、緑3色推しの私としては
ご紹介できないのが不本意ではありましたが
ようやくリリースすることが出来ました。
クラス2、2-2、月光、エウレカバイカラー、DFS緑3色、
サイレントアンダー、スネークスキン等、緑3色だけでも
かなりのバリエーションで楽しめると思います。
15000円です。

AZ0512-x
[PR]
by hudoroi_keei | 2014-04-19 18:14 | アグラオネマ ピクタム 緑三色
d0153885_14393657.jpg
d0153885_1439267.jpg
以前にAZ便で入荷したものの増殖株です。
ブルーニアスの産地に程近い場所で採集されていますが
タイプは異なります。
今は少し色が薄くなってますが、育てるともっと濃くなり
綺麗なトリカラーになります。
現地画像ではやや白が散るもののセンター寄りになっていましたが
人工環境での栽培では現地以上の模様になることが
多いので、育てこんでみるのも良いかもしれません。
18000円です。

AZ0413-7c
[PR]
by hudoroi_keei | 2014-04-19 16:44 | アグラオネマ ピクタム白/銀/他