在庫のご案内です


by hudoroi_keei

タグ:しるば~らいん ( 6 ) タグの人気記事

d0153885_2115351.jpg
d0153885_21154746.jpg
d0153885_2116497.jpg
アルゲンタムではなく、しるば~らいんでの入荷でした。
模様は少な目でセンターのラインは細く出るようです。
こんなに控えめなアチェも珍しいような気もします。
コレクションの1つとして、また、LA便を試してみたい方
向けといったところでしょうか。
日本での育成期間がそれなりにあるので、ある程度
順化している感じもします。
ミズゴケに巻いてキープしていた株を少し前に
赤玉に植え替えました。

ご注文はこちらから
※カートへ飛びます。
※お電話・メール注文不可です。

増殖株につきタグは付きません。
d0153885_20552147.jpg


※以前リリースしたもう少し育った株です。
ご参考までに掲載致します。
d0153885_2131677.jpg

[PR]
by hudoroi_keei | 2015-08-23 21:57 | アグラオネマ ピクタム白/銀/他
d0153885_2185035.jpg
d0153885_219930.jpg

d0153885_2195446.jpg
d0153885_2111963.jpg
アルゲンタムではなく、しるば~らいんでの入荷でした。
模様は少な目でセンターのラインは細く出るようです。
こんなに控えめなアチェも珍しいような気もします。
コレクションの1つとして、また、LA便を試してみたい方
向けといったところでしょうか。
日本での育成期間がそれなりにあるので、ある程度
順化している感じもします。
ミズゴケに巻いてキープしていた株を少し前に
赤玉に植え替えました。

ご注文はこちらから
※カートへ飛びます。
※お電話・メール注文不可です。

増殖株につきタグは付きません。
d0153885_20552147.jpg

[PR]
by hudoroi_keei | 2015-08-23 21:56 | アグラオネマ ピクタム白/銀/他
d0153885_20481622.jpg
d0153885_20483084.jpg
d0153885_21544749.jpg
d0153885_2050205.jpg
アルゲンタムではなく、しるば~らいんでの入荷でした。
模様は少な目でセンターのラインは細く出るようです。
こんなに控えめなアチェも珍しいような気もします。
コレクションの1つとして、また、LA便を試してみたい方
向けといったところでしょうか。
日本での育成期間がそれなりにあるので、ある程度
順化している感じもします。
ミズゴケに巻いてキープしていた株を少し前に
赤玉に植え替えました。

ご注文はこちらから
※カートへ飛びます。
※お電話・メール注文不可です。

増殖株につきタグは付きません。
d0153885_20552147.jpg

[PR]
by hudoroi_keei | 2015-08-23 21:55 | アグラオネマ ピクタム白/銀/他
d0153885_19164099.jpg
d0153885_1917323.jpg
d0153885_19175031.jpg
d0153885_1918649.jpg
トリカラー‘しるば~らいん’で入荷したものを育てました。
いわゆるアチェ・トリカラーらしい雰囲気の株です。
最初は密閉で育成していましたが、途中から外に
出そうかと考えて、当店の中では割と乾かし気味に
育成していました。
リリースすることに決めてから、少し成長させようと
密閉に移行しました。
今回は入荷品そのものです。

ご注文はこちらから
※カートへ飛びます。
※お電話・メール注文不可です。

※入荷品そのものですのでタグが付きます。
d0153885_19365954.jpg

[PR]
by hudoroi_keei | 2015-07-14 20:58 | アグラオネマ ピクタム白/銀/他
d0153885_18433993.jpg
d0153885_18435760.jpg
d0153885_1844173.jpg
d0153885_18445115.jpg
LA便でアチェ産のトリカラーとして入荷しました。
育成したら派手さは無い物の、じわじわと来る感じの
渋い模様になりました。
多くの方々にはいわゆる「沈没」とみなされるかも
しれませんが、同タイプがよく見られるかと言う
視点で考えると、なかなかの個性かなと思います。
個人的にはいつかMaxサイズにしてみたいと
考えています。
ピクタムは増やすのも良いですが、いかにポテンシャルを
最大限に引き出せるかが腕の見せ所だと思います。

ご注文はこちらから
※カートへ飛びます。
※お電話・メール注文不可です。

この株は増殖株ですのでタグは付きません。
d0153885_1917440.jpg

[PR]
by hudoroi_keei | 2015-05-28 20:11 | アグラオネマ ピクタム白/銀/他
d0153885_18394155.jpg
d0153885_18402571.jpg
d0153885_18405375.jpg
d0153885_1841593.jpg
以前にLA便で入荷したものの増殖株です。
しるば~らいんのトリカラーで入荷しましたが
模様の入り方はグランド系スティーリア+1のような
パターンと言うのでしょうか、白が主脈に寄って
いって、消失しそうなくらいです。
派手ではありませんが、ビロードっぽいところも
良いですし、みなさん出さないだけかもしれませんが
あまり見かけないパターンと思います。
14000円です。

この株は増殖株ですのでタグは付きません
d0153885_18411832.jpg

[PR]
by hudoroi_keei | 2015-02-22 18:55 | アグラオネマ ピクタム白/銀/他