「ほっ」と。キャンペーン

在庫のご案内です


by hudoroi_keei

タグ:スティーリア+1 ( 12 ) タグの人気記事

d0153885_13561541.jpg
d0153885_1357196.jpg
d0153885_13572157.jpg
d0153885_13575612.jpg
d0153885_13594756.jpg
入荷時は「スティーリア(Stiria)」でしたが、
現在はLAさんに画像で確認して頂いて
「スティーリア+1」に変更しています。
模様的にちょっと風変わりな+1ではないでしょうか。
葉がとても細長くなり、細葉好きの方には良いと
思います。

ご注文はこちらから
※カートへ飛びます。
※カート掲載分はご注文が重なるといけないので
お電話・メールは不可となっております。


増殖株
タグは付きません。
[PR]
by hudoroi_keei | 2016-02-02 19:34 | アグラオネマ ピクタム白/銀/他
d0153885_20223035.jpg
d0153885_20294589.jpg
d0153885_2030337.jpg
d0153885_2030217.jpg
d0153885_20313564.jpg
以前にLA便で入荷したものの増殖株です。
入荷時は「スティーリア(Stiria)」でしたが、
現在はLAさんに画像で確認して頂いて
「スティーリア+1」に変更しています。
模様的にちょっと風変わりな+1ではないでしょうか。
葉がとても細長くなり、細葉好きの方には良いと
思います。
草姿が少々暴れてしまいましたので育成して
整えて頂ければと思います。

ご注文はこちらから
※カートへ飛びます。
※カート掲載分はご注文が重なるといけないので
 お電話・メールは不可となっております。


増殖株
タグは付きません。
[PR]
by hudoroi_keei | 2016-01-10 20:34 | アグラオネマ ピクタム白/銀/他
d0153885_21565888.jpg
d0153885_21571486.jpg
d0153885_2201479.jpg
d0153885_220325.jpg
以前にLA便で入荷したものの増殖株です。
入荷時は「スティーリア(Stiria)」でしたが、
現在はLAさんに画像で確認して頂いて
「スティーリア+1」に変更しています。
中央のラインが細いので「グランド(Grando)」かと
思いましたが、このタイプは旧グランドで、現在は
「スティーリア+1」となっています。
葉がとても細長くなり、細葉好きの方には良いと
思います。

ご注文はこちらから
※カートへ飛びます。
※カート掲載分はご注文が重なるといけないので
 お電話・メールは不可となっております。

増殖株ですのでタグは付きません。
d0153885_2245249.jpg

[PR]
by hudoroi_keei | 2015-11-02 22:24 | アグラオネマ ピクタム白/銀/他
d0153885_2215959.jpg
d0153885_2221259.jpg
d0153885_2223954.jpg
d0153885_2225524.jpg
以前にLA便で入荷したものの増殖株です。
入荷時は「スティーリア(Stiria)」でしたが、
現在はLAさんに画像で確認して頂いて
「スティーリア+1」に変更しています。
中央のラインが細いので「グランド(Grando)」かと
思いましたが、このタイプは旧グランドで、現在は
「スティーリア+1」となっています。
葉がとても細長くなり、細葉好きの方には良いと
思います。
カット後、新芽は一度小さくなりましたが、次から
戻りつつあります。

ご注文はこちらから
※カートへ飛びます。
※お電話・メール注文不可です。

増殖株
タグは付きません。
d0153885_2265016.jpg



以前リリースした株の様子です。

[PR]
by hudoroi_keei | 2015-10-01 22:28 | アグラオネマ ピクタム白/銀/他
d0153885_15362574.jpg
d0153885_15365069.jpg
d0153885_1537439.jpg
d0153885_15372125.jpg
以前にLA便で入荷したものの増殖株です。
入荷時は「スティーリア(Stiria)」でしたが、
現在はLAさんに画像で確認して頂いて
「スティーリア+1」に変更しています。
中央のラインが細いので「グランド(Grando)」かと
思いましたが、このタイプは旧グランドで、現在は
「スティーリア+1」となっています。
葉がとても細長くなり、細葉好きの方には良いと
思います。

ご注文はこちらから
※カートへ飛びます。
※お電話・メール注文不可です。

増殖株につきタグは付きません。
d0153885_15411275.jpg


以前リリースした株の様子です。

[PR]
by hudoroi_keei | 2015-09-09 16:07 | アグラオネマ ピクタム白/銀/他
d0153885_19545885.jpg
d0153885_19551881.jpg
d0153885_19552860.jpg
d0153885_19554282.jpg
しるば~らいんで入荷したものを育成・増殖したものです。
以前にもう少し大きく、模様が出た株をリリース済みです。
今回はまだこれからの子株(幼株表現)でリリースします。
アルゲンタムの変化をお楽しみください。
育った株をLAさんに見て頂いたところ、スティーリア+1との
ことでした。

ご注文はこちらから
※カートへ飛びます。
※お電話・メール注文不可です。

増殖株ですのでタグは付きません。
d0153885_195981.jpg

[PR]
by hudoroi_keei | 2015-06-19 20:18 | アグラオネマ ピクタム白/銀/他
d0153885_2146087.jpg
d0153885_2146371.jpg
d0153885_2146592.jpg
d0153885_21483099.jpg
以前に「しるば~らいん」として入荷したものを
育成・増殖したものです。
LA便アチェ産らしい形質となっていますが
凄く細長いと言った感じではありません。
「しるば~らいん」から育成後にLAさんに
確認して頂き「スティーリア+1」となりました。

ご注文はこちらから
※カートへ飛びます。
※お電話・メール注文不可です。

この株は増殖株ですのでタグは付きません。
d0153885_21545212.jpg

[PR]
by hudoroi_keei | 2015-05-22 22:04 | アグラオネマ ピクタム白/銀/他
d0153885_2340819.jpg
d0153885_23404786.jpg
d0153885_2341357.jpg
d0153885_23412079.jpg
以前にLA便で入荷したものの増殖株です。
入荷時は「スティーリア(Stiria)」でしたが、
現在はLAさんに画像で確認して頂いて
「スティーリア+1」となっています。
中央のラインが細いので「グランド(Grando)」かと
思いましたが、このタイプは旧グランドで、現在は
「スティーリア+1」となっています。
葉がとても細長くなり、細葉好きの方には良いと
思います。
20000円です。

この株は増殖株ですのでタグは付きません。
d0153885_23494364.jpg

[PR]
by hudoroi_keei | 2015-04-29 23:51 | アグラオネマ ピクタム白/銀/他
d0153885_1731690.jpg
d0153885_1751322.jpg
d0153885_1753654.jpg
d0153885_17604.jpg
以前にLA便で入荷したものの増殖株です。
入荷時は「スティーリア(Stiria)」でしたが、
育成しているとセンターの銀が細くなり、
主脈付近のみになった葉を出しつつ
散り模様が出ました。センターのラインが
細いので「グランド(Grando)」っぽいですが、
このタイプは旧グランドで現在は「スティーリア+1」
とのことでした。
+1も色々あるようです。
19000円です。

この株は増殖株ですのでタグは付きません。
d0153885_17122814.jpg

[PR]
by hudoroi_keei | 2015-03-06 14:22 | アグラオネマ ピクタム白/銀/他
d0153885_16105687.jpg
d0153885_16111210.jpg
d0153885_16112992.jpg
d0153885_1732153.jpg
以前にLA便で入荷したものの増殖株です。
入荷時は「スティーリア」でしたが、育成していると
センターの銀が細くなり、主脈付近のみになった葉を
出しつつ緑っぽい模様が散り始めたので、これは+αか?!
はたまたグランドか?と思いLAさんに確認して頂いた
ところ、このタイプは旧グランドで現在は「スティーリア+1」
とのことでした。
よく見る銀がバキッと入ったスティーリア+1とはかなり
雰囲気が異なり、なかなか面白い株になったと思います。
あと、葉っぱが長いです。
19000円です。

この株は増殖株ですのでタグは付きません。
d0153885_1745685.jpg

[PR]
by hudoroi_keei | 2015-01-10 19:10 | アグラオネマ ピクタム白/銀/他