「ほっ」と。キャンペーン

在庫のご案内です


by hudoroi_keei

タグ:Sibolga timur ( 15 ) タグの人気記事

d0153885_22532254.jpg
d0153885_22534118.jpg
d0153885_22535534.jpg
d0153885_22551744.jpg
d0153885_2302421.jpg
くっきりした模様が細かめに散り美しく、葉の形状も
模様も少し特徴がある感じです。
初入荷時にそれなりのサイズになった株が入荷して、
とても綺麗だったのをよく覚えています。
ですので、個人的にはちょっとお気に入りの株です。
5枚目は初入荷時の画像です。綺麗ですね!

ご注文はこちらから
※カートへ飛びます。
※カート掲載分はご注文が重なるといけないので
お電話・メールは不可となっております。

[PR]
by hudoroi_keei | 2016-02-20 23:02 | アグラオネマ ピクタム白/銀/他
d0153885_2343174.jpg
d0153885_234489.jpg
d0153885_235423.jpg
d0153885_2352065.jpg
d0153885_2353894.jpg
名前がNo Nameで、名前が無いわけではありません。
濃い地色と2色のシボルガ・カラーと言いますか、
銀2色系?ですが(この配色の呼び方が欲しいですね)、
ビロード感や模様の面積がとても良い個体群です。
当店への入荷は2回ほどでした。

ご注文はこちらから
※カートへ飛びます。
※カート掲載分はご注文が重なるといけないので
お電話・メールは不可となっております。


増殖株
タグは付きません。
AZ1113-1
[PR]
by hudoroi_keei | 2016-01-29 23:08 | アグラオネマ ピクタム白/銀/他
d0153885_2256639.jpg
d0153885_22562622.jpg
d0153885_22565371.jpg
d0153885_22575372.jpg
マルチカラー系として特に名称が付かずに入荷した
ものですが、なかなかどうして綺麗なタイプです。
模様の配分と言い、鋸歯と言い、個人的には
好きな株です。
名前が無いので、0613-4名前無しマルチとでも呼んで
おきましょう。
下葉の一部が黄変しています。ご了承下さい。

ご注文はこちらから
※カートへ飛びます。
※カート掲載分はご注文が重なるといけないので
お電話・メールは不可となっております。



増殖株
AZ0613-4
[PR]
by hudoroi_keei | 2016-01-29 23:01 | アグラオネマ ピクタム白/銀/他
d0153885_2061819.jpg
d0153885_2064371.jpg
d0153885_207183.jpg
d0153885_20101087.jpg
d0153885_2075372.jpg
SS=シルキーシリーズのシルキーです。
模様はまだまだこれからと言ったところでしょうか。
基準株が存在していますが、こちらは別個体です。
AZさんのブログに現地の綺麗な株の画像があるので
参考までにご覧いただければと思います。


AZさんブログ

ご注文はこちらから
※カートへ飛びます。
※カート掲載分はご注文が重なるといけないので
 お電話・メールは不可となっております。


増殖株
AZ0613-1b
※タグは付きません。
[PR]
by hudoroi_keei | 2016-01-10 20:19 | アグラオネマ ピクタム白/銀/他
d0153885_18562094.jpg
d0153885_18563923.jpg
d0153885_1857014.jpg
d0153885_1955251.jpg
d0153885_196156.jpg
もう説明の必要もないシボルガの美タイプ万華鏡です。
細長いビロード葉に細かく散る模様は
大きく育てると見ごたえがあります。
プラタグ時代に仕入れたものですが、
リリースにあたり、最近導入された
メタルタグを付与して頂きました。
プラ・メタル両タグ付きです。

ご注文はこちらから
※カートへ飛びます。
※カート掲載分はご注文が重なるといけないので
 お電話・メールは不可となっております。

増殖株
AZ0913-1d
[PR]
by hudoroi_keei | 2015-11-29 22:04 | アグラオネマ ピクタム白/銀/他
d0153885_21165918.jpg
d0153885_21172524.jpg
d0153885_21174133.jpg
d0153885_2118377.jpg
ホーネットの普通柄で入荷しました。
普通柄でもメリハリの利いた模様はかなり
綺麗なマルチカラーだと思います。
新芽はカット後に出てきたので、まだ
勢いがないのですが、ようやく根張りが
進んできたので、次の次あたりから
良くなってくると思います。
お手元で仕上げてみてください。

ご注文はこちらから
※カートへ飛びます。
※お電話・メール注文不可です。

増殖株につきタグは付きません。
AZ0614-3a
[PR]
by hudoroi_keei | 2015-09-12 22:39 | アグラオネマ ピクタム白/銀/他
d0153885_15544291.jpg
d0153885_15542154.jpg
d0153885_1554620.jpg
d0153885_15534086.jpg
割と独特な雰囲気のブラックマルチです。
ビロード感や模様、縁の波うち度合いと縁取りと、
トータルバランスでなかなかのタイプであって、
初期のシボルガの中ではかなり個性的な感じでした。
いまだに出来ていませんが、Maxまで持っていきたい
タイプです。

ご注文はこちらから
※カートへ飛びます。
※お電話・メール注文不可です。

増殖株
AZ0913-2d

以前にリリースした株の動画です。

[PR]
by hudoroi_keei | 2015-09-04 17:34 | アグラオネマ ピクタム白/銀/他
d0153885_23441425.jpg

d0153885_23444014.jpg
d0153885_23442853.jpg

d0153885_23445733.jpg

d0153885_23451686.jpg
くっきりした模様が細かめに散り美しく、葉の形状も
少し特徴がある感じです。
初入荷時にそれなりのサイズになった株が入荷して、
とても綺麗だったのをよく覚えています。
ですので、個人的にはちょっとお気に入りの株です。
花芽は撮影後にカットしました。

ご注文はこちらから
※カートへ飛びます。
※お電話・メール注文不可です。

増殖株
AZ1013-3
[PR]
by hudoroi_keei | 2015-08-12 15:03 | アグラオネマ ピクタム白/銀/他
d0153885_14365482.jpg
d0153885_14371481.jpg
d0153885_14372735.jpg
d0153885_14374186.jpg
育ってきても模様は少ない感じのタイプのようです。
地味渋系はいろいろありますが、このふたつぼしも
その中に入るのではないでしょうか。
また大きくしたことはないのと、あまりみかけないので
そのうちやってみたいと思っています。
葉は細長くなり意外と良い感じになると思います。

ご注文はこちらから
※カートへ飛びます。
※お電話・メール注文不可です。

AZ0813-4
[PR]
by hudoroi_keei | 2015-07-27 14:41 | アグラオネマ ピクタム白/銀/他
d0153885_1657917.jpg

d0153885_16573156.jpg
d0153885_16572275.jpg

d0153885_16574557.jpg

SS=シルキィシリーズの略です。
まだ葉はさほど大きくありませんが、細かく模様が
散っていて可愛らしい感じになっています。

ご注文はこちらから
※カートへ飛びます。
※お電話・メール注文不可です。

AZ0613-1a
[PR]
by hudoroi_keei | 2015-07-14 20:55 | アグラオネマ ピクタム白/銀/他