人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在庫のご案内です


by hudoroi_keei

アグラオネマ ピクタム ‘トリカラー’ DFS Sumatra Barat 「白玉ちゃん」 ♯8

アグラオネマ ピクタム ‘トリカラー’ DFS Sumatra Barat 「白玉ちゃん」 ♯8_d0153885_15452263.jpg
アグラオネマ ピクタム ‘トリカラー’ DFS Sumatra Barat 「白玉ちゃん」 ♯8_d0153885_15453529.jpg
アグラオネマ ピクタム ‘トリカラー’ DFS Sumatra Barat 「白玉ちゃん」 ♯8_d0153885_15454732.jpg
以前にAZ便で入荷したものです。
白玉ちゃんの良さが出るように入荷時の小さい株から
育成してみました。小さめの時ははっきりとした白い
ラインがセンターに乗って綺麗で、この状態が
良いと言う方が多いです。育ってくるとセンターの
ラインは細くなっていきます。その代りにやや色づいた
白い散り模様が現れます。
その過程でこの株の上の葉のように、どちらも
良い割合で併せ持つ状態がありますが、ちょうど
そのタイミングになっています。
そのまま育ててもカットをしても、どちらでも
良い長さだと思います。
「ちゃん」付けは私が勝手にやってます。
20000円です。


AZ0912-1
by hudoroi_keei | 2014-12-02 17:02 | アグラオネマ ピクタム白/銀/他